宮高 野球部OB会
宮高野球部OB 会長挨拶 宮津高等学校野球部OB会 京都府立宮津高等学校 野球部
OB会

宮高野球部OB会の歩み
宮高OB会 会長挨拶
会則・役員名簿・会計報告
お知らせ
試合日程・結果
アルバム
OB会行事
会員専用
お問合せ
宮高OB会 トップページへ
平成20年度 OB会 会長挨拶
会長 大槻鶴彦
会長 大槻鶴彦

 私達、宮津高校野球部OB会は、結成30周年を2年後に控え、今回ホームページを立ち上げることにしました。このことによって、OB会の活動や現役選手の活躍が身近に感じてもらえるものと確信致しております。
 私達OB会の活動の目的は、いくつかありますが、何よりもまず私達が過去果たせなかった念願の甲子園出場を一日も早く実現してほしい、その一点に尽きるのではないかと思います。
その為には知恵と力が必要です。資金も必要です。これを機に野球部卒業生の皆様全員がOB会に結集していただくことを心から訴えるものです。
 出来うる限り早い時期に私達OB会員がお揃いの帽子をかぶり、甲子園スタンドで応援する姿を想像する時、それは自分史を飾るにふさわしい一ページになるのではないでしょうか。
今後共、御指導・御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

宮津高校野球部 OB会
会長 大 槻 鶴 彦


平成25年度 OB会 会長挨拶
六代目会長 松本友夫
六代目会長 松本友夫

 当OB会は、1981年(昭和56年)に「会員相互の親睦を図ると共に、 母校野球部に対して物心両面の後援をなし、その品位並びに実力の向上に寄与する事」を目的として結成されました。そして、その先には私達幾多のOBが残念ながら達成することができなかった“甲子園出場”という夢の実現があります。
 この夢の実現は、現役野球部員はもちろんのこと、学校、野球部OB会、野球部保護者会、さらには宮津市民が切望するところであります。
 OB会として夢の実現のため、できる限りの活動を行ってまいりたいと考えていますので、OB会員の皆様をはじめ、多くの皆様方のご理解とご指導ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます。

宮津高校野球部 OB会
六代目会長 松 本 友 夫