禅 カウンター 禅 カウンター 禅 カウンター 禅 カウンター
禅 カウンター 禅 カウンター 禅 カウンター 禅 カウンター
酒菜禅トップページ 酒菜禅おしながき 酒菜禅へのアクセスと営業時間 お客様の声

冬のおすすめ食材

やはり、この時期の日本海側と言えば『かに』です!!ここ京都府北部は「間人がに」が有名です。焼いて良し、刺身で良し、蒸して良し、お鍋に良し・・・3月末までの期間限定です!!
是非、ご来店いただき、ご賞味ください。
【日本三景 天橋立】

弊店は、日本三景天橋立を有する京都府北部「丹後の宮津」にあります。
海と山に囲まれた小さな田舎町ですが、四季折々変化する自然の美しさが自慢です。 また、海の幸・山の幸に恵まれ、新鮮な旬の食材をお客様にご賞味いただけます。
ぜひ、「天橋立」・「丹後の宮津」へお越しください。

四季折々の新鮮で旬な食材で豊富なメニュー

四季折々の新鮮な食材を使用することにより季節感と丹後を味わって頂けます。日本海・丹後で獲れる魚介類を使った料理は、日替わりで、その日一番のお薦めメニューです。お酒を飲まれる方も、そうでない方にも、ぜひ、ご賞味いただきたい一品です。

くつろぎの空間

木のぬくもりを大切にした店内は、ホッとくつろげる空間となっております。お1人でも、お越しいただけるよう、カウンタ席を設けてありますので、お気軽にお越しください。また、団体様のご予約もお受けしておりますので、新年会・歓送迎会・忘年会など・・・是非、ご利用ください。
 
Copyright(C) 2013 ZEN. All Rights Reserved.